2010年4月5日月曜日

BVLGARI MY FAVORITE COLLECTION


1番上、Vogue Italy 1993にてSophia Loren。
デミパヴェのダイヤが美しすぎる~ 涙。

2番目、私の大好きなCoinコレクション。
あ~欲しい 涙。

3番目、1991年Natulaliaコレクション。
この色使いたまらん~ 笑。

4番目、私の中の最高傑作 笑。Tubogas。
この文字盤のものは私も実際見たことがない。1960年製。
BVLGARIのものはとことん昔のものが好き。
この存在感たまらん。なぜ廃番になったのか謎。


ダイヤ…色石…美しいジュエリーはみてるだけで癒される。
何か見えないパワーがありそう…と思うのは私だけ(宗教ではありません 笑。)
女性にとっては永遠の憧れだわね~。
実物はしばらくみていないけど。





















click here→人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿